読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ありの歩

東京在住。40代の専業主婦です。日々の生活や育児(発達障害)、お金のことなど、思いついたことをつづっています。子供の成長は「ありの歩」ですが、1歩1歩、前に歩んでいます。

*お取り寄せ*リンガーハットのちゃんぽんなら、夫でも作れる!!

スポンサーリンク

 リンガーハット

誰もが知っている長崎ちゃんぽんと長崎皿うどんのお店。

すべて国産野菜を使用した野菜たっぷりのちゃんぽんはこれだけで大満足の一品です。フードコートにあると必ずといってもいいほど、注文しちゃいます。

私はちゃんぽん、子供は皿うどんが大好きです。

 お取り寄せできるのを知ってますか?

野菜たっぷりで本格的な長崎ちゃんぽんと長崎皿うどんをいただけるリンガーハットの味が、自宅でも食べられることを知っていますか?

私の実家の近くにはリンガーハットがなく、実家の母がお取り寄せをしていて知りました。しかも冷凍保存なので、お取り寄せをして食べたいときにいつでも食べられるというお手軽さ。

私も早速お取り寄せしてみました。

www.rhk-shopping.jp

 

お鍋が1つあればすぐ作れる!

お鍋に決まった量のお湯をわかし、スープ、野菜などの具材、麺を入れるだけ。

全部お鍋に入れるだけなので、パパでも作れるお手軽さ。

洗い物も少ないし、野菜の種類も多いので、手が込んでいるように見えます。

これだけの種類の野菜を用意するだけで、大変ですからね。

保存料、合成着色料も使用していないので安心です。

我が家の場合、炒めた豚肉とコーンを足して肉増したっぷりコーンちゃんぽんにしましたよ!

ご家庭でアレンジしてもいいですよね。

 

夫でも作れる

これ、結構大事です。

夫と子供だけで留守番の日。週末のお昼ごはん。

好き勝手に外食や中食をされると出費がかさみます。

だからといって、キッチンを汚されるのもイヤ。

人が汚したキッチンを片付けるのはもっとイヤ。

だから、冷凍庫にスタンバってます。

 

お取り寄せ方法

1食分約500円で、リンガーハットの味がおうちで再現できます!

リンガーハットのオンラインショップで購入できます。

5,000円以上で送料無料。

ちゃんぽんと皿うどんだけでなく、餃子やチャーハンもあるので、忙しい日の夕食にピッタリだと思います。

決して回し者じゃありません。

私の利益にはなっていませんので、気になった方はチェックしてみてください!

 

おわりに

食事を作りたくないとき、私はあります。

買いに行くのさえ、面倒くさい。

そんなときにピッタリな1品です。

いろいろな種類の野菜が入っていて栄養もバッチリ。

ちゃんと作った感があるので家族に手抜きとも思われず。(いや、ばれてるかも)

もし気になる方がいましたら、ぜひチェックしてみてください。

ぐーたら主婦の味方です。

でも、今月は家計を引き締めるので買いません!!

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ

にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村